胸が小さい女性に興味がないとフラれた私でも変われたバストアップ法 [胸が小さい恋愛体験談]

私の胸はAカップ。
小さい胸にコンプレックスを持ちながらも
仕方がないなと思い生活をしていました。

そんな私でも恋をします。
また、男女のグループで遊びにも行きます。

やはり男女で遊んだり飲みに行けば
恋愛の話になることがよくあります。

そこで好みの女性はどういった人なの?

と質問が出たとき、

巨乳がいいという男性もいれば、
巨乳よりも性格が良い子がいいと答える男性もいます。

実は、その中で、巨乳じゃなくても性格を重視する
という男性に恋をしていた私。

Aカップの私でも、もしかしたら
付き合ってもらえるかもしれないと思いながら、
その男性を度々、食事に誘ったりをしていました。

何度か二人で遊びに行き、仲もよくなりいい感じだったので、
思い切って、彼に告白をしたんです。

そうしたら、返ってきた答えが、

ごめん・・・の一言。

なので、彼に、他に好きな人でもいるの?

と聞くと、

「もう少し胸が大きい子がいいんだよな」

と思いがけない答えが返ってきたのです。

だって、胸の大きさよりも性格重視で気が合う女性
と付き合いたいって言っていたのになんでなの・・・

と心の中で思う私。

その時、とてもショックでした。
それと同時に、わかったことが、やはり男性は
胸が大きいほうがいいのねってことでした。

それ以来、ショックで友達に愚痴を言っていましたが、
このままではダメだと思い、新しい自分になろうと、

バストアップを目指すことを決意しました。

しかし、いきなりバストアップをしようと思っても
どうしていいかわからず、ネットでよく見かけた

バストアップサプリなるものを試すことにしました。

とりあえずネットで調べてみて知名度のある
バストアップサプリを購入。

飲むだけなら継続することもできるから
楽だろうなと思い、期待を胸に飲み続けてみた私。

すぐに変化があるわけもなく、飲み続けること3か月。

そのサプリを飲み続けて変化がわかるのがだいたい
3か月ということが書かれていたので、それを目安に
飲み続けました。

しかし3か月飲み続けても、まったく変化がなく

焦りました。

なにも変化ないのはどうして?

決して安くないバストアップサプリを3か月も
飲み続けたのに・・・

変化がないので、急に不安になってしまいました。

このまま飲み続けてもバストアップは無理かもしれない
と思うと、これ以上、バストアップサプリの為にお金を使う
勇気もなく、あえなくを購入するのをやめちゃいました。

そんなある時、バストアップについていろいろ調べていると
サプリではなく、マッサージがあることに気づいたのです。


正直なところ、サプリを飲むだけで大きくなるって
あまりイメージできないけど、

マッサージをしてバストが大きくなるというのは
なんとなくイメージできたんですよね。

もしかしたらこれなら、
と思い、バストアップ法DVDを手にしてみたんです。

今までバストアップに必要な栄養をサプリで
補おうとしていたけど、実は、サプリを使わずとも
必要な栄養素が摂れることがわかったんです。

食生活を少し意識しながら、

あとは

バストアップの為のマッサージをする

なんかこれなら、胸も大きくなりそうかなぁって
期待をもちながら毎日実践をしました。

仕事から帰ってから毎日、自宅でできる限り継続することを
意識して実践をした結果、

なんと2か月で変化が見えてきたのです。

ちょっともしかしたら大きくなったかな?
と感じていたところ、会社で制服に着替えているときに友達に、

あれ?ちょっと胸が大きくなったんじゃない?

って聞かれた瞬間、

やっぱりそう思う?

なんて笑顔で答えていた私。

友達が見てわかる程度、胸が少し大きくなったんだなと
実感した瞬間でした。

それからというもの、さらにバストアップマッサージ
に励むことさらに1か月。

どうなったかといいますと、
ついにCカップを手に入れることができたんです♪

会社でも友達がとても興味を持ったようで、
バストアップ方法を教えてよって言われるようになりました。

それくらい友達が見ても変化が出たバストアップ法は
私にとって最高の結果をもたらしてくれる方法でした。

正直なところ、好きな人にやっぱり胸が大きいほうがいいって
言われてフラれてショックだったけど、

胸が少しでも大きくなったことで、
また恋をしてみようと思うようになりました。

友達に彼氏がいて自分だけ彼氏がいない生活から
抜け出すためにも、理想のバストに近づくために
もう少しがんばってみようと思います。

最後に、私が試したバストアップ法の他の人の体験談を
読んでいると1か月で変化があったという声もけっこうあります。

なので、決して1か月で変化がないわけではありませんが、
私的には、急ぐことよりも毎日、できる限り
コツコツと継続することを意識することが良い結果に
つながるのかなと思います。

とりあえず程度の気持ちでバストアップを考えている人には
おすすめできませんが、私のように急がずにコツコツ継続したい
という人にはおすすめです。

テレビ、雑誌でも紹介されたバストアップ法のDVDを
手に入れることができる公式サイトはこちらでした。

バストアップ方法を教えてくれる公式サイトはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。